「いまさら振っといていえないよ…!」
「安心しろ、あいつ好きだから。アンタの事」
「そんなの確定じゃないじゃない」
「俺がこの耳で聞いたから」
「もしかしたら気が変ってるかもしれないじゃない」
「…アンタ、好きだったんじゃないの高校の時から」
「た、ぶん」
「んだよ、その“た、ぶん”っていうのはよ」
「だって好きって気持ちがあの時はよくわからなかったというか」
「幼稚園生レベルかよ」
「それ、ヒル魔くんにも言われた」
「つーかなんでヒル魔のこと」
「先輩!」
「ヒル魔先輩のこと振ったんだよ」
「アメフトの邪魔したくなかったの」
「馬鹿じゃねー」
「ばかって言わないで。本当にばかだと思ってるから」
「その馬鹿さを利用して、コクってこいよ」
「やだやだやだ絶対無理!!」
「大丈夫だっつってんだろ」
「だって恥ずかしい」
「あのな、毎年これを聞く俺の気持ちにもなってくんない?」
「そうだよね、うん、そうなんだけど…」
「つーか誕生日プレゼントそんな風に渡してるからみんな姉崎先輩は ヒル魔先輩の彼女だと思ってるぞ」
「え!?そうなの!?」
「…あー、いらいらする俺が言ってきます」
「だだだダメ!それだけはさせられない」
「じゃあ言わなくていいから早く行ってこいってば」
「いや今年こそ言わないと後悔する気がしないでもない…」
「どっちなんだよ、アンタはよォォォ!!」
「わかりました!!言います、言います!でも」
「でもなんていったらいい?じゅうもんじくーんはナシだから」
「…私、そんなぶりぶりしてる?」
「若干脚色してるが今の状態だとほぼ近い」
「え、私そんななの…?」
「そんなことにショック受けてねーでとっとと言って来てください」
「行って?言って?どっち?」
「告白してきてください、の方の言ってです」
「…」
「大丈夫ですんで」
「うん…がんばる」
「頑張らなくてもいいから大丈夫っすよ」
「…ねぇ、十文字君」
「なんすか」
「………もし振られたら」
「…」
「…」
「…振られたら?」
「………話、聞いてね」
「…ええ、話、聞きますよ。ですから言ってきてください」
「はーい」

「なぁ、トガ、今日飲みにいかねぇ?」
inserted by FC2 system